初めての、『オフ会』デビュー・・・。

こんばんは。

時間は経ってしまいましたが、前回のブログ【『高機動車』として、活躍します・・・。】で

改めてご紹介しました ウチの『クリスティーン』(^^)

お友達とは、なかなか予定が合わず先送りになっていた【秋ヶ瀬 プチオフ】を

6月1日(金) の午後、急遽やる事になりました・・・。

『たけダスさん』と現地集合という予定で待ち合わせしました(^^)

いやぁ~ホント、久方ぶりにお会いします(*^^*)

それほど『オフ会』というものに参加しなくなってしまった筆頭与力です・・・(^^;)ゞ

このブログを読んで下さっている皆様も、

ここ最近・・・『与力のお出掛けレポート』を読んでいないでしょう?(笑)

『秋ヶ瀬オフ』なんて、ここ数年と言ってもイイくらいサボっていました・・・(^^)

クルマが複数台あると、それだけでも『オフ会』みたいになってしまうので、

あまり、目が外に向かなくなっていました。

さて、今回は心に空気を入れるべく、楽しむ事にしましょう・・・(*^^*)

イイお写真、撮れるかなぁ・・・? (*^^*)

午後2時過ぎからなので、遅めのスタートです・・・。

長い時間ではありませんが、それが丁度イイのかも知れませんね(^^)

『どぉ~元気だったぁ~?』という声を掛け合う程に・・・ご無沙汰でした(笑)

顔を見るだけでも、なんと無しに安心するもんですね(^^)

改めて、そういう時間を持たないとダメなんだなぁ・・・と、身に沁みて感じました。

クルマのお話し、お仕事のお話し・・・会話のネタは尽きません。

ここ最近は日が長くなったので、時間が経った感じは一切受けませんでした。

改めて時計を見てビックリ!

もう夕方6時近く・・・\(◎。◎)/\(◎。◎)/

早速、場所を移動して『秋ヶ瀬オフ』の定番とも言える【愛機撮影会】を慌てて開始!

いつもの場所に来てくれた『レガベぇさん』 ホントご無沙汰です・・・(^^;)ゞ

本日、初顔合わせ・・・になります。

『アンタ、セドリックちゃんと違って、随分怖い顔してるねぇ・・・食べられちゃいそう。』

『えぇ、こういう怖い顔じゃないと・・・これから先、生き残れないみたいで・・・。』

『これからのクルマは大変だねぇ・・・いろんな顔しなきゃなんないから。』

『変わりネタが無いと飽きられちゃうから、必死なんですよぉ・・・』

『ねぇ、ちょっとだけでイイから、オレみたいに笑ってごらんよ・・・ムリか』(笑)

『頑張っても、コレ以上はちょっと・・・。』

そんな話しをしていたかどうか分かりませんが・・・(笑)

今回の『秋ヶ瀬オフ』では、久方ぶりの『レガベぇさん』を撮影しました。

画質は見ての通り、『SIGMA』で撮影しています。

三脚も脚立も使っていませんから、安定感はありません・・・。

それでも、キレイに撮れている方ですから満足です・・・(^^) 別にプロじゃないし。

公園の開門時間が許される限り撮影します・・・

今度は2台一緒に撮ります・・・。 コチラも『SIGMA』で撮っています。

良い色加減で撮れました・・・保存版にしても良いくらい(^^)

左上にクルマが無かったら、余裕を持って撮れましたが・・・\(^^;)ゞ

もう、時間になってしまいましたので、今日はこれで終了です・・・。

じゃ、次回はもっと時間を取って撮ろうね(^^)

また近いうちに集まる約束をして『解散』しました・・・。

『たけダスさん』は、この後そのまま夜勤に出るとの事でした。

忙しい・疲れているのに、遠路来て下さるのは有難いものです(合掌)

本当にお疲れさまでした・・・。m(_)m

そう、考えてみると『クリスティーン』は、初めてのオフ会デビューでした。

クルマ同士、ただ街中を走ってすれ違うだけの

日常では感じられない『何か』を感じ取ってくれた事でしょう。

それは、『セドリックちゃん』や『影武者』と居る感覚とは別のモノ。

『レガベぇさん』とは、15歳も違いますから、デザインの違いや車体の大きさの違いも

感じられます・・・それだけ時代が変ったんですね・・・。

そう、『秋ヶ瀬オフ』のコンセプトは、メーカー・車種や塗色は一切関係無いのがポイント。

集まるオーナーさんも、クルマ同様に年齢、職業、性別も関係ありません・・・。

『想う』という気持ちを持つオーナーさんの集まり。

以前と比べて、集まる台数は多少減りましたが、元々が大人数ではありません。

気を遣わなくて良いのが、自分にとっては一番安心です・・・。

また、会える日まで頑張ります・・・(*^^*)

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする