『高機動車』として、これから活躍します・・・。

こんばんは。

注文後から、つい最近まで・・・

いろいろなトラブルに巻き込まれた『クラウン アスリート ターボ』

とりあえず、ココでは細かい事は書きませんが、ようやく解決を迎える事に・・・。

『事態好転』と『心機一転』を願う気持ちもあり、手を掛ける事で自分の気持ちにも

変化を求めて『グラス・コーティング』を施工しました。

以前にも書かせて戴きましたが、新しく採用した『PRO-Style BEAM3』を初回施工して、

先日、2層目・・・いや、3層目を施工しました。

さて、納車後から随分時間が経ってしまいましたが、

今回は『仕切り直し』の意味もありましてね・・・

キレイに完成した『クラウン アスリート ターボ』の記念写真を撮って来ました。

もう分かりました? この画質は・・・そう、化け物カメラ『SIGMA』で撮りました。

久方ぶりに来た・・・この場所。

そうねぇ・・・『秋ヶ瀬オフ』全然やってなかったからねぇ~ \(^^;)ゞ

今までの乱心を掻き消すつもりで向き合います・・・。

『こんな感じでイイかなぁ・・・』そんな事を言いながら、カメラのシャッターを押します。

どぉ? 悪くないでしょ・・・? (^^)v

『クラウン アスリート ターボ』なんて、

他人行儀な呼び方は・・・もうやめましょう・・・。

今回のトラブルが解決する方向に流れてから、

少しずつ、自分とクルマの『一体感』を感じられるようになりました・・・。

この撮影で付けた車名プレートは『アスカちゃん』の時に作ったモノ。(^^)

一時は手放す事を真剣に考えていましたが、

前世からの繋がりがある1人・・・と言うか、1台。

以前のブログにも書かせて戴きましたが、この子の前世はレース中の衝突事故で

全損になってしまったレースカー。

今生においては、『人を乗せて、奉仕する生き方』の経験を積む為に、

私の元へやって来た訳です・・・。

まぁ、『私を選んで生まれて来た・・・』そう考えると、手放す事は出来ませんでした。

5月30日(水)現在、筆頭与力と共にしっかり実稼働しています・・・。

ボディー全体の質感、運転している時に感じられる繊細さから、

『クリスティーン』と名付けました・・・。

デザイン上、優しい顔はしていませんが、クルマ全体から放つ波動は優しいです・・・。

同じクラウンでも『黒さん』とは全く違う、柔らかな波動です。

その柔らかさを感じながら、心に『ピン』と来たところでシャッターを押します・・・。

毎度、秋ヶ瀬で撮るお写真の定番ポーズになりますが・・・(^^;)ゞ

撮影するには、いろいろな制約がありますが、そんな中でもイイ姿を撮れたと思います。

晴れたり、曇ったり・・・と、それに合わせて沢山の表情を魅せてくれます(*^^*)

化け物カメラ『SIGMA』 とてもイイ仕事をしてくれていますよ(笑)

まだ、明るい時間に撮った1枚・・・

もう少し時間が経って夕陽の頃には、キレイな姿になってくれるでしょう・・・。

もうすぐ、夕暮れの時間に・・・このまま待ちましょう。

『クリスティーン』も、ちゃんと分かっているようです。

意思を持っているかのような表情をする瞬間があります。

新車を買うのは、コレが最後です。

年齢的には『まだまだ・・・』とは言われますが、自分の実力は自分がよく分かっています。

今まで乗って来た子達の良かった部分をまとめて、自分なりに必要な装備や仕様を考えて、

この『クリスティーン』に注ぎ込みました。

なので・・・ムリを承知で、カタログには無い この『与力仕様』が完成しました・・・。

その分、想い入れも強い1台な訳です・・・。

陽が沈む頃・・・プレスラインに多彩な色が入ります・・・。

どうだい・・・? バイクみたいなタイヤを履いた『クラシック・レースカー』から、

安全装備満載の『ハイテク車』に生まれ変った感想は・・・(^^)

もう、昔のように・・・危ない世界で誰とも競い合うことは無いんだよ・・・。

ゆっくり、一緒に走って行こうな・・・。

3層になった新しい『グラス・コーティング』

自分の姿がクルマに写り込んでしまうので、遠くから撮っていますが、

ボディーに纏った『ガラス』の輝きを感じて戴けると思います。

待っていた甲斐がありました・・・イイ色気が出て来ましたよ(^^)

『グラス・コーティング』施工後の効果を感じられます。

いつも撮っているカメラとは違い、私の眼で見ているそのままを表現してくれる

『SIGMA』とても有難いです・・・。

実車をご覧になって戴ける事はないですが、『質感』を何となくでも分かって戴けると、

とても嬉しいです・・・(*^^*)

今回の撮影では、イイお写真が多く撮れました。

もちろん、掲載していないお写真も多くあります。

高精細に撮れる『SIGMA』は、ウチの子達の良さを引き出してくれる味方です(^^)

やっと、落ち着いた感はありますが・・・

さぁ、これからですよ・・・

2ヶ月という時間は掛かりましたが、ようやく『与力ファミリー』の仲間入り。

『影武者』の代わりとなる『高機動車』として、これから活躍します(^^)v

今後とも、宜しくお願いします・・・。

またね(^^)


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする