『影武者』、お色気写真です・・・。

こんばんは。

この間、洗ってメンテナンスしたばかりなのに・・・。

そんな残念な気持ちを一掃するつもりで、

出張作業帰りに再び『洗車・ヒーリング』です\(^^;)ゞ

さて、今回は3月22日(木)夕方の覚書きを・・・。

22日(木)の早朝、まだ雨が少し残っていましたが、

港区の現場に着く頃には、雨も上がっていました。

いつもキレイに乗っている私としては、雨はとても憂鬱です(ーー;)

まぁ、コーティングが掛っていますから、洗うにも手間が掛かる

という訳ではありません・・・。

この日のお仕事内容は、今度のブログでご紹介するとして・・・。

前回同様、クルマの大衆浴場『コイン洗車場』での

『影武者』お色気写真です(笑)

洗い上げたばかりの姿です・・・(^^)

コーティング施工直後は強撥水を示しますが、コーティング層が定着する頃には、

水が膜状に広がる事で、ウォータースポットを予防してくれる効果を発揮します。

エンジン・ルームも、ササッとクリーニングします・・・。

フロントグリルも、1マス1マス丁寧に拭き上げて行きます。

水の切れが良いですから、拭き上げも早いです!

膜厚感を感じられ、しっかり守られているという実感があります。

いつものお決まり写真です(笑)

これで青空だったら、もっとキレイだったのになぁ・・・(^^;)

手前のシルバー色から、前に行くに従ってメッキ化されます(^^)

秋ヶ瀬でお写真撮りたくなる・・・(*^^*)

雲が、だんだん流れて・・・晴れ間が見えて来ました。

早く新しいポリッシャー来ないかなぁ・・・また、もう1層掛けてあげましょう。

夕暮れで色味が変わって来ました。

こちらはトランクリッド・・・写り込みと、膜厚感が同時に楽しめる(^^)v

明日は、1台『与力・コーティング施工車』が完成します。

また、朝早いけど・・・一緒に頑張ろうねぇ・・・(^^)/\(^^)

また、キレイなお写真撮りに行こうね!

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする