こりゃ~、かけ過ぎたな・・・。

こんばんは。

前回のブログでも書かせて戴いた通り『黒さん』に掛りっきりになっていました。

その間、『セドリックちゃん』『影武者』を、駐車場にそのまま置いていました・・・。

『セドリックちゃん』は、カー・カバーを掛けてありますから、汚れ知らずですが(^^;)

『影武者』は、何かがあっても直ぐに出られるように・・・と、そのままの状態です。

やはり、裸ん坊ですからねぇ・・・もちろん汚れてしまいます。

花粉や砂埃・・・様々な汚れに晒してしまいました。

今回の覚書きブログは、『影武者』のお話しです。

いつものコイン洗車場へ行き、『洗車・ヒーリング』で復活しました。

もう既に、あり得ないくらいの層になっている『グラス・コーティング』

花粉が堆積しようが、一切染みになりません・・・(^^)v

毎度のように、『台所用洗剤 ジョイ』 で水洗いです。

何も特別な事はしていませんよ・・・(^^)

うるさく言うようですが・・・19歳のボディーです。

望遠で撮っていますが、クッキリ!してるでしょ。

もう少し、陽が沈むと・・・もっとスゴい姿になるよ(^^)

結構、撮るのも気を遣うんです・・・だって、写り込みがスゴいから。

周りのクルマのナンバーも、クッキリ写っちゃうんです (^^;)ゞ

じつは、新しいポリッシャーを買いました・・・

商品はまだ入って来ていませんが、入荷したら軽くポリッシングして、

もう1層『グラス・コーティング』を掛けてあげます。

どうなるか・・・? とっても楽しみ(^^)

深い深い輝きに覆われている『影武者』です。

他とはあまり比較になりません。

ボディーカラーは、もちろん・・・日産純正色の『プラチナ シルバーメタリック』

それでも、濃色車のように写り込んでいるでしょ(笑)

完全に『グラス・コーティング』が硬化すると、こんな景色が楽しめる・・・

ここまでやると、一体幾らくらい掛るのか?

車格『影武者』等のクラスで、22層グラス・コーティングだと・・・

¥1,743,120(税込)  こりゃ~、かけ過ぎたな(^^;)

普段から、この見え方が当たり前になってしまったワタシ・・・(^^)

イイもの見ちゃうと・・・ダメね。

人間の欲深さがよく分かる・・・(笑)

コレじゃ、『再施工をお願いします・・・』ってなるよね\(^^;)ゞ

筆頭与力のお守り・コーティング。

ウチはガレージ保管じゃないから、コーティング性能の信憑性が高いですし、

そこそこ、深い傷も埋めちゃうから、2、3m位離れてしまうと見えなくなっちゃう。

まだまだ、これからの『影武者』です・・・

もう、程度がイイ『セドリック・セダン』は、なかなか見つからないでしょう。

ホント、大事に乗らないとね・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする