たしか、21世紀ですよね・・・。

こんばんは。

最初は、気にしていませんでしたが。

いつも、ちょっと残念に思うところ・・・があります。

このクルマ、元々時計が無いのです(笑)

ナビの時計か、レーダー探知機の時計を当てにしていますが、

起動するまでに、両者とも、そこそこ時間が掛かります。(走行中は良いのですが)

結局、スマホの時計を見る様になるのです・・・。

ナビの時計は小さいし・・・。

後付けの時計も考えましたが、何かしっくりこないので様子を見ています。

こんなとこまで「オリジナル」なんですね・・・。

時を忘れて走れ!とな?

感心します・・・。


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする