頼れるのは、やっぱり・・・セドリックだね。

こんばんは。

こうして、机の前に座るのも久方ぶりで、こんな感じで書いてたっけ・・・?と、

思わず、しみじみしてしまいます・・・(^^;)ゞ

まぁ、それだけ会社の立て直しに必死になっているという事なんですね。

もう、後がありませんし・・・前へ進むしかありませんからねぇ(笑)

もちろん、一生懸命頑張っても今のところは、仕事料は出ません。

なので、自分自身のお仕事も現在進行形で進めている訳です。

そんな中、心理カウンセラー界の重鎮でもあるお師匠様から、

『アウディーA4君』のグラス・コーティング部分施工を依頼されました。

どうなっているかな・・・?

楽しみでもあります・・・(^^)

前回は、2016年6月10日にお伺いしました。

ホントは、11月の初めにお伺いする予定になっていましたが、

会社の立て直しに入ってしまいましたから、お伺いする時期をずらして戴きまして、

12月の初旬に、お伺いする予定を調整しました。

とりあえず、12月6日(水)の夜・・・練馬を出発して、

翌7日(木)の午前中、西明石へ到着する予定で走ります。

作業が予定の部分施工で完了するようであれば、再び同日7日(木)の夜に出発、

翌8日(金)の朝、練馬へ帰って来るつもりです。

新幹線で行く訳じゃありませんからね・・・ちょっとヘビーかな?

『黒さん』とのお出掛けだったら、3リッターエンジンの余裕でラクだったはず。

しかし、『黒さん』只今絶賛入院中の為、全くの役立たず・・・。

もう・・・かれこれ入院して1ヶ月近くになりますね。

いつ帰ってくるんでしょうか・・・?

もう、かなり厳しい状態だと思います・・・。

『あぁ、頼れるのは、やっぱり・・・セドリックだね。』(^^)v

2リッターエンジン搭載の『影武者』には、負担が大きい長旅になりますが、

ここ一番、頑張ってもらうしかありませんなぁ~(^^;)

道具・液剤類満載で片道560km、せいぜい速度出せても・・・

時速90km/h~100km/h前後。

時間の関係上、ほぼノンストップで走り切りです。

『セドリックちゃん』の時は、80km/h走行で約12時間ですからね。

渋滞に巻き込まれるのは、どうしてもイヤなので・・・夜のうちに走ります。

帰り道の時は、気持ちに余裕がありますから、いつも『のびのび』と運転しています。

あぁ・・・でも、せっかくそこまで行くんだったら、

1泊か2泊でゆっくり行きたかったなぁ。

またしても、明石海峡大橋を渡る事は出来そうにありません・・・(TT)

ホント、近いとこまで行ってんだけどなぁ・・・\(^^;)ゞ

このところ、アタマとココロが詰まる寸前の毎日でしたからね。

違う環境に身を置いて、思考を新たにする良いタイミングだと思いましたが・・・。

ちょっと、残念です・・・

もし、クルマ全体の施工となれば1泊確定で、ゆっくり出来そうなんですがね・・・。

さて、どうなるか・・・?

コレばかりは、現地へ行ってみないと分かりません。

道中の何処かで、ウチの『影武者』を見掛けられる事があるかも知れませんね・・・。

その時は、どうぞ健気に頑張る19歳の『影武者』を応援してあげて下さいね(*^^*)

無事に帰れたら、ご報告ブログ書きますね・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする