そんなこと、ありませんよ・・・。

こんばんは。

前回の覚書きブログに書いた通り、

久方ぶりに会社員として働いています(笑)

ただ働いているだけではないので、それなりに考える事は・・・たくさんあります。

資金繰りの事、営業・経理の事、製造工程についての事・・・。

ましてや、全く知らない世界故に、勉強しながらです・・・(^^;)ゞ

全てが、同時進行です。

私自身は、8年前に独立開業してから今まで、看板を出す事も無いまま・・・

現在に至っています・・・。

ウチのベースは【住宅設備業】なんですが、『今までの経験を、ムダ無く全て活かす』のが、

私の考え方なんです・・・。

クルマのお仕事に関しては、【カークリーン事業部】別部門として存在します。

過去にも書かせて戴きましたが、もう生まれ変わって来たくないので、

今、こうして生きている間に、たくさんの経験と感動を積む意味もあり、

自分の会社の仕事も、同時進行で仕事しています。 ←欲張り(^^)v

えぇ、他のお仕事をしているから、カークリーン事業部を辞める・・・

そんなこと、ありませんよ・・・。 絶対に。

オールマイティーに動く、それが筆頭与力です(^^)

いつも、お仕事をする私の傍に『影武者』がいます・・・。

そう、私にとって『影武者』は【太刀】のような存在。

何処までも斬り進む、頼もしい【太刀】です・・・。

この子が一緒なら・・・怖くない。

たしかに現実として、行き詰まって思案する時だってあります。

絶えず、アタマはフル回転・・・

成り行きに任せてしまうと『倒産』するのは眼に見えているんです。

もちろん、お給料なんか出ません・・・そんな状態じゃないし。

あと残り、40,000,000円の負債をどうするか?

でも、今を踏ん張って前進する事に価値があるような・・・そんな気がして

いつも、私の覚書きを読んで下さっている方は、

私が、ウチの子達からパワーをもらっている事を知っています。

ここ数ヶ月が、ホントの踏ん張り処だと思います・・・。

アタマの中で描いている計画が進めば、来年3月・4月には上向いてくれるはず。

それを信じて、今日も頑張っています(^^)/

さて、今日は自分のお仕事・・・。

朝5時50分・・・出発です\(^^)/

低い朝日の眩しさにも負けない輝き・・・

今日も1台・・・キレイに仕上げてあげよう・・・

朝からしっかり、作業させて戴きました・・・。

乗用車と比べて、商用車は乗りっぱなしになってしまう。

やはり、かなり厳しい使われ方をする・・・。

今回の『ADバン』君も、そんな1台でした。

商用車は、みんな言う・・・『それが、自分達の仕事だから。』

働き抜く事に、強い『潔さ』を持った彼らに美しささえ感じられる。

私自身も、敬意を以て接します。

さぁ、キレイになったよ!

私の手に掛かると、無機質とされるクルマに『魂』が入る。

彼の眼差しは、獲物に向かって走り出そうとする魂を持った戦士にも見える。

こうして、誰にも負けない『稼ぎ手』が誕生しました・・・。

そう、この東京工場からは『魂』を持ったクルマが生まれる・・・。

またね(^^)/


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする