3D写真

こんばんは。

皆様、1週間、お疲れ様でした・・・。

今日は「セドリック」のネタではなく、写真のお話しです。

実は、この前のブログの写真なのですが・・・。

少し違うの、気付かれましたか?

ちょっと判り難かったかも知れませんが、

デジカメの【3Dモード】で撮影した写真だったのです・・・。

今後は掲載する写真を【3Dモード】で撮影しますので、

より、キレイな画像でご覧になって戴けるものと思います(笑)

今日の写真は、「立体的」を感じて戴く為に、突起部の画像を掲載しました。

LPG充填口の写真です。

ウィキペディアの「LPG充填口」の写真と比べると、

違いがお判り戴けると思います。


当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになりますのでよろしければ応援クリックくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする